うまく節約して遊ぶ | デリヘルの魅力を知れば、誰でも好きになると思います
menu

うまく節約して遊ぶ

窓際にいる女性

基本的にデリヘルで発生するお金は高くなってしまうのか?というと、これについては遊ぶ人によって変化するものだといえるでしょう。
例えば一番短いコースを選べばその分安くなるので、お金のことが気になるなら60分コースを選択するのがいいです。
ただ60分コースでも15000円が相場なので、おそらくこの金額すら用意することが難しい人もいるでしょう。
だから今回は、コース料金をさらにお得にするための話をしていきます。

まず覚えておくべきことは、割引してくれるデリヘルが世の中にはあるということです。
むしろ割引キャンペーンを一切やっていないデリヘルなんてほぼないので、チェックするのを忘れないようにしてほしいと思います。
一般的に割引は1000円くらいになっているところをよく見かけますが、これはタイミングによって変化します。
そのため場合によってはさらに割り引いてくれることもあるでしょう。
うまくいけば2000円以上も安くすることができるので、結果として10000円を切ることもあったりします。
だから割引情報というのは定期的に調べることが重要です。

また風俗情報が載っているポータルサイトの中でも、割引キャンペーンをおこなっていることがあります。
つまり外部のサイトでも割引情報を集めることができるので、こちらも忘れないようにしてほしいところです。
外部サイトの場合は毎月無料チケットを抽選でプレゼントしてくれるところもあるので、確実ではないですがぜひ応募してみてください。

そして割引をしてもらってもまだきついといった人の場合は、クレジットカードを使ってみるのが一番いいと思います。